今年も月イチ激アツクラブイベント・クバニア開催します


今年もクラブイベント「クバニア」は盛り上がり続けます!
好評をいただいておりますキューバなダンススポット、cubania!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
クバニアはキューバそのものを体験できるレアでコアなクラブイベント!
キューバを肌で感じたい人は是非いらしてください。
音楽、映像、酒、飯、空気、すべてはいつものキューバを味わうため。。。
場所:アチェ・パティ
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円

拡大地図を表示

今年最後のCubaniaが!!!

cubania9
今年も残すところあとわずかとなりました。
好評をいただいておりますキューバなダンススポット、cubaniaも今年最後です!
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
なお、当日は金曜日で仕事納めの方も多いと思いますので、是非cubaniaでぱぁっと飲んで踊って楽しんでいただければと思います。
クバニアはキューバそのものを体験できるレアでコアなクラブイベント!
キューバを肌で感じたい人は是非いらしてください。
音楽、映像、酒、飯、空気、すべてはいつものキューバを味わうため。。。
場所:アチェ・パティ
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円

拡大地図を表示

名古屋発キューバクラブイベント クバニア8まもなく開催


クバニアも開催から8回目!
今年も残すところあと2回です。
みなさまのお越しをお待ちしております。
クバニアはキューバそのものを体験できるレアでコアなクラブイベント!
キューバを肌で感じたい人は是非!
音楽、映像、酒、飯、空気、すべてはいつものキューバを味わうため。。。
場所:アチェ・パティ
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円

拡大地図を表示

今週もやります


キューバを体験できるレアでコアなクラブイベント!
クバニア7は今週土曜日です。
たまには踊りに来てください。
私はVJやってます。
場所:アチェ・パティ
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円

拡大地図を表示

今週はクラブイベント!cubania6開催!

月イチクラブイベント『cubania6』今月は22日(土曜日)開催。
場所:アチェ・パティ
地下鉄名城線東別院から徒歩すぐ
時間:19時〜24時
入場料:1500円
キューバの雰囲気を肌で感じてみたい人は是非。
そうでない人も!
先月はめちゃ盛り上がりだったから今回も大いに期待!

拡大地図を表示

“今週はクラブイベント!cubania6開催!” の続きを読む

iあぃなまっ!〜ドス★キゼオス

映画上映会が迫ってきた。
9月15日(土)19:00〜今池・得三でやるライブとのカップリングイベント。
http://www.tokuzo.com/2007/09/index.html
「ドス・キゼオスのキューバ演奏記録映像上映会とライブ」
今年3月に開催されたキューバ、サンチアゴ・デ・クーバでの「トローバ・フェスティバル」に招待された名古屋が誇るソン・バンド、ドス・キゼオスに密着取材。甘く切なく腰揺れるソンの調べが町中に響き渡った3日間を映像ドキュメントに仕立てて上映する。制作は昨年メ〜テレで放送され中映協グランプリを受賞したドス・キゼオスのドキュメンタリー番組「あの空まで」の監督が続編として担当。ありのままの尾関と須藤をスクリーンを通して映し出す。今回はドス・キゼオスのライブも合わせてこれまでにない雰囲気を楽しめること請け合い。
ということで、
現在猛烈に編集中。

“iあぃなまっ!〜ドス★キゼオス” の続きを読む

新聞に掲載されました


正直ビックリした。
先日開催した定期イベント「cubania」(次回は9月22日に開催)に友人で地元新聞社「愛三時報」社主の浦野君が遊びに来てくれた。以前から「見に行きたい」といわれ続けていてようやく今月になって本当に来てくれたわけだ。その浦野君が来てすぐに「写真撮らせてくれ」と言ってきた。「どうせ来るなら記事にしてよ」とお願いしていたけど、まぁそのあたりは社交辞令と考えていたのだが。
本日付「愛三時報」を見て驚いた。
自分のことが記事になっている。
結構恥ずかしいぞ、と思いながらも何故だろうつい顔がゆるむ。
その自分の気持ちを察してか、妻から「そんな時にこそ気を引き締めろ!」とばかりに「社会人としてあるべき大人の態度・姿勢」などについてありがたいお言葉をいただいた。
そんなわけで今日は朝の食卓から自分の気持ちが激しくアップダウン。
その隣では「偉大な父」と「情けない父」を同時に見てしまったいたいけな子供がもぐもぐご飯を食べている。
大人の世界は複雑なのだよ。

“新聞に掲載されました” の続きを読む